主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

サンクス4103トレールDAY。

おはようございます!

昨日の日曜日はいつもお世話になっている、4103トレールにいってきました!


今回はただ練習に行ったというわけでは無くて、いつも走らせていただいている感謝をこめて!
イデガワさん、ナガタさんと共に超マッタリモードのタイム計測会をローカルのみなさんとやろう!
ということで、めちゃユルい感じで楽しく過ごして来ましたよ~。

みなさん怪我無く楽しく終了できて良かったです!

またこのオフもよろしくお願いいたしまーす!!


c0112286_11251281.jpg


写真は終了後、みんなで行ったお蕎麦屋さん!
何とこの日はお蕎麦の他に、
こんな数々のお料理まで出して頂きました。
何とこれ、全部トレールの長である、
4103の奥さんの手作りだそうで!
メッチャ美味しかったです。





いやー今週も充実した週末でした~。

次の週末待ちに待ったNIPPON OPEN!

事実上のゴンゾーラストレースとなってしまうので、ゴンゾーを満喫しつつ頑張りまーす。


そしてソロソロ学校も期末テスト並びにレポートの時期になってきましたよー。

いやー自分2人欲しいわー。




やっぱりいらないわー。









それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-12-06 11:10 | MTB