主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

足パン×2!

トゥース!
って久しぶりに言ってみます。

タイトルは決してパンツって読まないですからねー、
全国の1万の僕のブログを読んでくれる子供達!


この週末は、土曜日は諸用事で家にいたので、
日曜日は乗りいくベーという事で、珍しく秩父市は滝沢サイクルパークにある、
BMXトラックまでこそっと行ってきました!
ついてからずっと暗くなるまで乗ってたんでまたまた写真はナッシングですが、
こんな動画の場所ですよー。


天気もよくて、絶好のチャリンコ日和!
だったんですが、すっかり下り坂に甘やかされた僕の足は、
久しぶりに走るBMXコース&なぜか履いていたゴツゴツのブロックタイヤの
おかげでそれはもう走り出してモノの10分でパンピングアップ。(笑)

いやー良いトレーニングになりました!

実は僕の父親の実家が秩父にあり、
下の方の町にはコドモの頃からちょいちょい行ってた訳ですが、
ちょっと走ったところにこんなコースがあるって知ったら
これからコソ練に通わないと!
と思ったのですが、コースは12月の第2週まで。
ということで、来年こそはガッツリはしりたいと思いまーす。

要チェケラーですね!→ホームページ



で、今日はそんな疲れた体にむち打って学校!

疲れた=甘いものという方程式が勝手に僕の頭の中で出来上がって、
昼ぐらいから今日の晩飯は甘いもの!
と思って実行に移してみました!
c0112286_21322234.jpg

フルーツヨーグルトココアプロテインかけ&小豆粥!
そりゃもう甘すぎて気持ち悪くなりました。



そんな月曜日です。


今週も頑張りまーす。





それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-11-29 21:33 | MTB