主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

ニューアパレル!!

お疲れ様だす!

今日はやっと待ちに待った投稿用アプリを、
エキサイト様がリリースしてくれたんで
iPhoneからアップしてみますよー!


昨日はモトクロス!に行かずに(笑)
家の周りで自転車を地味~に乗ってました。

いやーオフビレがツルグチャだったらしく、
僕レベルでは行くのやめてしまいましたねー(笑)
そのうちモトクロスでもマッドで乗れる様になりたい!
からにはのっとかないとって話ですがそこは突っ込まないでください。


その後はFUSTへ!

行き道の細い道路でクルマがハードクラッシュ!してて、
一時間ほど足止めをくらいついてないわーと思いトロトロと進んでた黒沢くん。
明らかに左後ろの感覚がオカシイ(笑)
そしたらお巡りさんがやってきて、窓をコンコンと、
「お兄ちゃんパンクしてるよー」
なんでやねん感がMAXでしたが見事に初パンクをメイクしてしまいました…。


c0112286_21562886.jpg

いやー何がおこった。



c0112286_21563219.jpg

寒空の中タイヤ交換でした。


そしてFUSTに無事到着!
軽くモトクロスの整備をやらして頂き、こんないけてるアパレルをゲッツ!!

c0112286_21563495.jpg

FUST BANDITSパーカー!
生地も暖かくて機能的!


c0112286_21563628.jpg

もういっちょロンティー!!
袖のロゴがいけてますねー。
FUSTアパレルぞくぞく増えてます!
多分その内街で同じのきてる人います。



そんな感じの金曜日でした!!


アクティブー!!




それではー。
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-11-27 21:41 | MTB