主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

明日は!!

どーもです。

いやー今年も良い夫婦の日をもう過ぎてしまいましたね〜。
夫婦になる気配も何もないんで全く関係ないですが。(笑)


今日は学校で、測定評価学演習なる授業をとってるんですが、
マジでハイスピードカメラってゴイスーですねー。
安いヤツだったらしいんですが、顔の表情の一瞬の動きも
撮り逃さないんすね。当たり前か〜。

僕の普通の表情からイケメンに移り変わる瞬間もキッチリとれてました!!
えっ?!誰がイケメンだって?!



そんなこんなで明日はオフシーズンに突入したという事で、
モトクロスに行ってきます!!
c0112286_22454682.jpg

画像は、ブーツが汚かったから洗ったら
よく考えたら明日乗りに行くんだった!の図です。

乾けー!!






それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-11-25 22:46 | MTB