主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

本日は!

今日は天気予報がおズレになってくれたおかげで、
KFにダートジャンピングーしに行ってまいりました!

イデガワさんと一緒に向かい、現地にはナガタさん、ミワさんを
はじめ、数人の方々がジャンプを楽しんでましたよー。


いやー風もなく路面もグッドコンディション!
私も、実は初ジャッカルでKFを楽しんできました。


フツーに飛べて良かった!(笑)



明日は相模湖です!

もう今日か!

体がバリバリに筋肉痛ですが頑張ります!






それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-11-21 04:01 | MTB