主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

ご無沙汰!!

どーもどーも。
まったくもって久しぶりの更新となるわけですが、
生きてますよ~!

シーズンがオフになったからといって、ブログもオフシーズンに
突入しないように頑張りたいと思います!


ここ最近は、毎年恒例。自転車の大展示会サイクルモードに
行ったりしてみました。

c0112286_14243462.jpg


金曜日の晩に行ったのですが、それでも人の入りはなかなかで、
現在の自転車ブームを感じさせられましたよ~。

MTBも年々増えつつあるようで、今後ブームがまた来てくれることを願います!
そのためにも頑張らなきゃですね。


次の日の土曜日からは、週末でサマーシーズンの営業を終了する、
富士見パノラマへもちろん行ってきました!

毎年毎年走らせていただいてる富士見パノラマには大感謝ですね~。
やっぱり長野ということで、夜はもちろん寒かったのですが
昼間は土日とも快晴で最高のコンディション!
ガッツリ満喫してきました。

骨折して以来振りのハードテールに乗ったのですが、乗りはじめで超絶乗れなくてあせりましたよ~。
いやーオフシーズンは特訓だ!


日曜日には国内の有名MXライダーの皆様がまた来てくれて、とても刺激を感じれました!
平田優選手、小方誠選手、小川裕紀選手、ありがとうございました!
皆様めちゃ早くてやばいです!
冬場のモトクロスも是非お願いしまーす。と、めっそうもないことを言ってみます。(笑)

楽しすぎて写真撮っていないので、そのうち他の人のブログに出ることを祈ります!

いやはや今シーズンも長いようで短かったな~。




オフも自転車に乗り続けたいと思いまーす!










それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-11-08 14:40 | MTB