主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

台風飛んでけー!

コンバンワ!!

東京もめっきり寒くなってきましたね〜。
いやいやなんだか秋が無くなってしまった感じです。
春夏冬ですな。これで「あきない」って読むんでしたっけ?

そんなことはどうでも良くて、
今週末は伊豆はサイクルサポーツセンターにて、
c0112286_18283231.jpg

A&F24時間耐久レースが行われます!

台風によって、若干のスケジュール変更があり、
実質24時間ではなくなってしまった模様ですが、
それでも開催される模様!!

24時間走るキモチで走れば1位になれるはず!(笑)


そして24時間耐久が終了したら!!
こっちですよー皆さん。
c0112286_18333915.jpg

OUTDOOR SESSION ROUND2!!
専用ブログも出来て、より分かりやすくなってます。

野沢はこの時期も、ホントに長野?ってぐらい寒くないらしいので、
皆さんふるってエントリーお願いします!!


まだまだ続きますよーシーズンは!
一年中MTB!






それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-10-29 18:35 | MTB