主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

富士見to草津!!

どーもー。

先週末もなかなかアクティブな2日間を過ごしてきましたよ!


土曜日はいつも通り富士見パノラマへ。
なんと今回ははるばる九州から、
今年のシーズン前に行われたコグマカップの時に
お世話になった皆様が来るということで、
これはパノラマ行かずしてどこに行く!という訳で、
行ってきましたよ〜!

。を上手く使えてないですね〜。(笑)
作文で先生に怒られるパターンだな。
c0112286_2075718.jpg

また今回も超絶に微妙な写真ですいません。

天気もコースコンディションも良くて、
非常に楽しい富士見ライドを皆様とエンジョイできました!
この時期の富士見は楽しーな!

九州の皆様オツカレサマでした!


次の日は草津へ!

大会も毎度のことながら盛り上がり、
僕は今回コドモカフェのお手伝いメインでした!

手伝ってくれた女の子達に十分元気を分けてもらったので、
プロクラスの前走として、急遽ちょっとだけ走らせてもらいましたよ〜。

若干コースが湿っていたので、ヒヤヒヤもんでしたが無事ゴール。
まだまだちゃんと走れないですがタノシカッタデス!!!


また来年!


そして関越の渋滞を華麗にこなしながら帰宅!
良き週末でした!


そしてまた朝から学校という鬼スケジュールをこなして
現在に至っておりまーす。

いやいやもうちょっとで完全にオフシーズンですな〜。





それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-10-25 20:15 | MTB