主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

シーズンが終了しました!

こんばんわ!

先週末は石川県はセナ高原スキー場に行ってまいりました。

シーズン最終戦となる今大会だったのですが、
骨折の方は治ること無く、今回も見学&サポートという形になりました。

腕の方は痛くはなかったのですが、
満足な走りが出来ないこと、再骨折の可能性があったので、
来シーズンのために欠場致しました。

こんな年もあるさ!!ということで・・・。


c0112286_19342715.jpg

ゴンドラからみた風景。
前日は晴れてたんですが、当日は雨。
皆さんオツカレサマです。


c0112286_19353627.jpg

今年もコテージに宿泊です。
いやーみんなで泊まると楽しいな〜。


そんな感じで乗ってる様子が無いのですが、
レースは安達さんの勝利&三冠で幕を閉じました。
おめでとうございます!

今回のレースは相当ハードだったみたいで、
DNFも予選でイデガワさん、決勝でナガタ氏&ハジメちゃんと
荒れましたね〜。

皆様ご無事で何よりです。


レース終了後は打ち上げ!ということでみんなでボーリングに行きました!
c0112286_19395778.jpg

シャシンは始球式をする塚本さん!
同じチームだったのですが、激烈に上手くてビビりました!(笑)

今回の打ち上げを企画してくれたコータさん!
ありがとうございました〜。タノシカッタデス!!


翌日は暇人ということで、クロスカントリーの観戦です。
c0112286_19422144.jpg

いやーコースは降り続く雨で超ハードコンディション。
ホントに毎回凄いワーと思います。


そして軽い睡眠をSAでメイクしつつ無事帰宅!
今日は後片付けをしてました。




後半戦が一個も出れずに終了してしまった今シーズン。
思い返すと、今年は出たレース全部で転倒をメイクし、
全くもって良い走りをお見せすることが出来ませんでした。
参加レース数も足りずにランキングも大きく落としてしまいましたが、
学ぶことも多かった年であるとも思っています。

レース外だったりレース内だったり、それが必ず自分にとって
プラスになる経験と思い、来シーズンは波を持ってきたいです!!
必ず!!




まだイベントは色々あるので、もうひと頑張りです!







それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-10-11 19:48 | MTB