主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

癒された〜。

お疲れサマンサー。

また少し更新が開いてしまいましたねー。
ねー。


この週末は骨折中もカンケーネーということで、
富士見パノラマへ行ってまいりましたよ!

今回はツーリングイベントの先導ということで、
富士見パノラマゲレンデをスタートし諏訪湖周辺にある
片倉館というお風呂へ向けて出発!

天気もよくて、途中休憩を挟みながら3、4時間で到着しました〜。

帰りはパノラマのバスで帰宅!
c0112286_22504735.jpg

快適に終了しました〜。

参加された皆様お疲れさまでした!
次回開催を乞うご期待!!


そしてその夜は怪我からパノラマに帰ってきた、
ユウタさん宅に泊まらせてもらいました!
c0112286_2352423.jpg

これはピロートークの最中。(笑)

この次の日はOUTDOORSESSIONのコースの下見に野沢まで行ってきました!

ウィスラー帰りのカツさんにも会ってきましたよ〜。



そしてパノラマに戻り、富士見高原病院へ。
c0112286_2355485.jpg

今週のミヤモトさん。

もう神奈川に帰ったみたいです。




いやー今週末はセナですねー。
最終戦や!





それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-10-05 23:07 | MTB