主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

69スター!!

今晩ワー!
最近の骨折事情はなかなか順調で、
必死に僕の中の大工達が修復作業中です。

明日あたり酸素カプセルにでも入ってみようかなー。


さて、最近のダウンヒルのスタイルって、
世界戦は違ったけどサムヒルみたいな長パンスタイルか
半パンにニーガードだけのスタイルが流行ってる感じですよねー。
ですよねー。
そこでニーガードだけの時にあらわになってくるのがスネ!
だけじゃなく、そのうえにはく靴下!
この靴下がカッコいいと一気に足下がしまって見えるはず!
そんな靴下からシャレオツになりたいあなたに!
c0112286_23274850.jpg

あのエナジードリンクで有名なロックスターのソックスです。
見た目だけじゃなく履いた感じもしっかりとしたスポーツソックスになっており、
程よい厚さでダウンヒルに最適ですよー。
履いたらあなたもマリオみたいに無敵になれるはず!


サンスピにてお買い求めになれるかと。
他にもいろんなロックスター商品が目白押しなんで、
これであなたもライアン・ダンジー!


後ですね。


超絶緊急告知なのですが、
土曜日富士見でこんなことヤリマス!
c0112286_23342922.jpg

c0112286_233442100.jpg

僕もリハビリを兼ねて、先導やらせて頂くので、
みなさんマッタリ楽しみましょー!
是非!




それでは。
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-09-29 23:35 | MTB