主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

ウィングに行ってました!

こんにちはー。

一昨日ウィングヒルズから帰還しまして、
なぜだかアジア戦に飛び立つ戦士たちを見送りに羽田空港まで行く羽目になり、
その翌日から学校と、ハードなスケジュールをこなしています。


ウィングヒルズは出場できなかったので、
なりきりビデオグラファー兼サポートをしに行っていたわけなのですが、
いやーレースってやっぱりおもろいですねー。

見てると出たくてウズウズしてくるのですがそこは我慢して、
いろんなライダーのライン取りやライディングなどを勉強してました。

ちょっとはプラスになったはず!
怪我してないとこんなことできないですもんね。

いやー早く治れー!!


c0112286_10343943.jpg

(photo by katuyaさん)
イケメンが骨折ってると思ったら・・・。
これは富士見ですかね。





これから学校!
がんばります!








それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-09-28 10:36 | MTB