主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

Jシリーズ富士見!

帰ってきました!
行ってきますブログも更新しないですいませんでした。

結果はと言いますと・・・。
c0112286_18141410.jpg

こんな感じでした・・・。

前日の練習にてAダッシュ大岩手前のツルツル石セクションに
調子に乗って良いスピードで突っ込んでいったら見事に滑って転倒。
最初はひねったぐらいだと思ってたのですが、少したったらまさかの動かない。
そうして病院にいったらこんな感じでした。
c0112286_18165976.jpg

一応2?3カ所折れてるらしいのですが。
そう人生初、ちゃんとした骨折でした・・・。


c0112286_18213451.jpg

マジで骨折る0.5秒前。
photo by オオイシさん
ありがとうございます。

今回は夏休みずっと乗り込んで、調子も良かった後だっただけに
めちゃんこ悔しい結果となってしまいましたが、
怪我が成長させてくれるものもアルはず!
と自分に言い聞かせて今やれることをやってきます。


いやいや。応援していてくれた皆様。
またすぐに元気に走り回るので、これからもよろしくです。



そして今回初優勝したハジメちゃん。おめでとう!
おじさんは嬉しいぞ!
先を越されてしまって悔しいけれど、良い刺激になります!



でレースが終了した後に行われたKOD。
コンテストも終了かと思われた時に、ミヤジフロントフリップが炸裂!
メイクかと思われたけど、回りすぎて頭から着地。
その結果。
c0112286_18323338.jpg

オツカレサマです。骨折族に仲間入り。
かっこ良かったよーミヤジ。





そんな感じで激動の週末でした。
今週末はウィングヒルズ。
出れなそうだけど、行きます!



それでは。
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-09-20 18:34 | MTB