主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

モリモリだくさん!

イエー。

最近ブログ更新の波に乗りました!
ビッグウェーブ来てますよ〜。決して暇な訳ではないですよ〜。


本日はFUSTにて夏休みの間に乗っていたバイクを整備してまいりました!
c0112286_014969.jpg

外見も中身もピカピカに!香西店長ありがとうございます!
これでまた練習にレースに頑張れます。

そしてそして巷で噂のFUST NEW Tをゲッツしました〜。
c0112286_0154156.jpg

FUST BANDITS!意味は後で調べます!(笑)
これは一応ライダー用ということで。
いやーもーヘビーロテーション間違いない!
学校でモテモテです?!
みなさんもどんどんと種類を増やしてFUSTアパレルを
CHECK IT OUT してクダサーイ。


お次もレースに向けてテンションアップアイテム!
SPYのゴーグルでっせー。
c0112286_0211785.jpg
いやいや相変わらずセンスのある色合いですな。
サムヒル氏も世界チャンピョンとったことだしあやかりたい!

周りの状況は完璧になったってことで、あとは自分次第ですよ〜。
頑張ります明日からの練習!


皆さーん。来週のダザエさんは〜。
c0112286_023414.jpg

この箱の中身を紹介しまーす。
お楽しみに!ウフフフフッ。

来週にはならないけど近々紹介します!




それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-09-11 00:24 | MTB