人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

ちょこっと動画!

三日連続更新でっせ〜。
これから毎日更新するのかい?しないのかい?どっちなんだい!!

その為にも早くiphoneでエキサイトのブログのアプリがでないかなー。


今日ご紹介するのは!
この間平日に富士見に行った際に、
コテさんに少しとってもらった動画です!

CコースとちょっとAコースかな。
コテさんは今年アメリカ選手権まで動画を撮りに行かれたそうで、
僕もその内アーロングウィンみたいなウィップが出来る様になりたいですな。


そんなこんなで今日も富士見を走ってきましたよ〜。
今日は昨日と一転めちゃ晴れてました!
コースも走りやすくてグッドでしたよー。

皆さんもこの週末は富士見パノラマで過ごしましょー!







それでは!
by kurosawa-daisuke | 2010-09-09 22:52 | MTB