主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

見ておりますよ〜。

こんばんみー。
二日連続でブログを更新するなんていつぶりか・・・。
たるんどりますな〜。頑張ります!


そういえばこないだの渋谷に上陸した際に、Seed lessさんの展示会にもお邪魔しました。
自転車界でも、ユウタさんナガタさんをサポートするカッチョ良すぎるブランドですね〜。
展示してあったものもめちゃかっこ良かったですよ〜。
c0112286_23133531.jpg

そしてそしてこんなカッチョイーTシャツをゲッツしました!
いやー背中にこんな派手派手なプリント。
どこ見てるのかな〜。
Seed lessの皆様、お邪魔致しました〜。ありがとうございます!



あと、最近のヒョウ柄事情はこんな感じです。
c0112286_2316065.jpg

ちょっと黒髪が伸びてきてリアルに草原にいそうな感じです。
街で見かけたら声かけてくだサーイ!


あと、今日の富士見は雨でした。
久々に雨練習!


そんな感じで、芦名星&長谷川淳&道端カレンがでているグータンヌーボを見ながら
更新しております。

ちなみに僕は芦名星の謎っぷりにひかれます。(笑)






それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-09-08 23:21 | MTB