主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

アクティブー!

ここ一週間ちょっとの黒沢君の移動距離は多分1000キロを
超していると思われます。
c0112286_20511079.jpg

移動しすぎて目が出たー!


そんな感じでお久しぶりです!

ネット環境が無いところばっかにいたので最近は更新が
停滞気味でしたが生きてますよ〜!

振り返ってみると前回の日記とちょっとかぶりますが、
岐阜>野沢>家>YOKOHAMA>渋谷>富士見>家
っていうルーティーンをメイクしましたであります。

ヨコハマはインタースタイルへと行ってきました!
c0112286_20533960.jpg

中にはスケートするコーナーもあったり、
c0112286_2054343.jpg

色んなメーカーが展示してましたよ〜。

最近新しいウェブをオープンしたナガタ氏と、OUTDOOR SESSIONを一緒にやったスキーヤーの克さんと一緒に会場を巡りましたよ〜。

そしてまた富士見パノラマへ旅立っていき・・・。

土曜日の夜は諏訪湖で新作花火大会があるということで、
見に行ってきました!
c0112286_2103945.jpg

いやーあんまりキレイさが伝わらないけれどキレイだったさー。

癒されてまた頑張るキになりやしたよ〜。


そういえば最近マイカーがグレードアップしました!
Sさんありがとうございまーす。
c0112286_216975.jpg

そしていきなりFUST
オートモーティブでバンパー塗装!
そして香西さんサポートによるサウンドシステムを取り付けました!
いつもありがとうございます。


そして毎年恒例!
A&F24時間耐久レースが募集開始となりました!
c0112286_21124316.jpg

僕も過去に2回ほど魂が燃え尽きたことがあります!




それでは明日から富士見!
練習頑張ルンバ!






それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-09-07 21:13 | MTB