人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

またまたハードな週末!

OUTDOOR SESSIONからもう一週間が経ちましたね〜。
大会リザルト等も記載されているので、ぜひぜひチェックしてみてクダサーイ!

終了してからと言うもの、それなりにハードなウィークを送っております。
平日は富士見パノラマに出向き、土日と岐阜県はウィングヒルズに行ってまいりましたよ!

久しぶりに走るウィングは、超ドライのパフパフでオモローでした。
またレースでいくのが楽しみです。


そして、翌日の月曜日。
OUTDOOR SESSIONの打ち上げ&後片付けに野沢に行ってまいりましたよ〜。
ハードな打ち上げの後(笑)ゲレンデに造られたコースを撤収してきました!

若干寂しかったですが、また今度より面白いコースを造りますよ!

その他にも、いろんな場所を偵察してきました。


もしかしたら年内に次のSESSIONがあるかも?!






そんなこんなでまた平日から週末まで富士見です。









それでは!
by kurosawa-daisuke | 2010-08-31 20:59 | MTB