主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

怒濤の一週間!

どうもです!
富士山から始まり、昨日に至るまで怒濤の一週間を過ごしておりました!

富士山富士見富士見富士見富士見ちょっと新宿野沢野沢富士見富士見富士見。

なんだか脳内メーカーみたいな感じで一週間とちょっとを表してみました。


ちょっと新宿っていうのは、
c0112286_1195135.jpg

シャシン左上の、ミユウさんのお誕生日パーチーに行ってきました〜。
いやいやお誕生日おめでとうございます。
プレゼントにはこのグローブを!
これからもガンガンMTBのってください!


で、来る21日、22日のOUT DOOR SESSIONに向けて野沢で作業しに木金と行ってきました。
いやーちょっと頑張りすぎて日に焼けすぎちゃった感もありましたが、(笑)
シャシンはどこかのブログで見てください・・・。

皆さんも野沢に来る際には日焼け対策お忘れなく!
僕みたいに今年は焼いて渋谷に繰り出す人は大丈夫ですが・・・。

動画もぞくぞくアップされているので要チェックです!
エントリーも13日まではレイトフィー無しなのでお早めに〜。


で、先週末の土日は富士見パノラマにてMTBFANMEETINGが開催されました!

土曜には4X、日曜には芝スラが開催されたのですが、
どちらも最初は割と調子良かったのですが、正直疲れがピークに達して
早めの敗退となってしまいました・・・。

FANMEETINGはものすごい盛り上がりで、富士見も人が凄かった!
盛り上がれMTB!


で、家に帰ってきて少しの休暇です。

また富士見に向かいまーす!






それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-08-11 11:31 | MTB