主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

ご無沙汰!

どうもです。
全日本選手権が終了し、大分間があいてしまいました。

いやはや、今年の全日本もヒドいものでかなりキモチがダウンヒルしていました。

やっとブログの存在に気づき更新致します。笑


ここ最近は、全日本終了後は学校のテストだったりテストだったり。
やっと昨日終了しまして、これから夏休みを迎える訳です。


ここで全日本のおもひでを・・・。
c0112286_20335322.jpg

ダウンヒルの表彰式。かなり微妙なアングルから。
チームメイトのナガタ氏が2位入賞。見えないけど・・・。
翌日の4クロスでも2連覇しオメデトゥーございます。


c0112286_2036337.jpg

野麦でのご飯。久々の特盛りで超絶腹一杯。
ヤケ食いですわー。



そして先週末は来る8月21、22日に向けて、野沢温泉に行ってきました!
いやいやオモロいコースですよ!
ウェブの方もチョコチョコ変わってるんで、要チェックです!




それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-07-28 20:39 | MTB