主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

男前極まりない。

毎日お決まりのネットサーフィンによって、
こんなカッチョイーバイクを発見しましたよ。
c0112286_2321576.jpg

V10!
c0112286_23212247.jpg

ブラーカーボン!
c0112286_23214339.jpg

ジャッカル!

まじ3台ともクロくてイカチーって思ってたら、
なんとこのライダーはミランダ・ミラーってゆー女性ライダー!

いやー渋すぎますこのカラーチョイス。

ライディング姿も男前ですYO。


このブログを見てくださってる2万人の女性ライダーの皆さん!
こんなカッチョ良いーバイク組んだらそりゃもーモテモテですよー。

とりあえず僕が声かけます。(笑)
シカトしないどいてくださいね。



いやーこれから野沢to富士見の遠征です!

5パターンぐらいのダイスケが欲しい今日この頃。
今はインテリダイスケがもう一人いて、
リアルダイスケが自転車乗ってる間にレポートしてて欲しいです・・・。
ドラえもーん。
ってかドラえもんがやって〜!
はい。











それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-07-08 23:29 | MTB