主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

ここ最近のクロサワ君。

どうもです!

只今富士見パノラマから無事に帰還してきましたよ〜。
最近雨ばかりで、なかなかハードな週末を過ごしております。
今回も雨、つかの間の晴れ、からの雨でコースコンディションはスバラスィ感じに
なっておりました。

いやー全日本まであと2週間!
乗り込みたいと思います!


そんな雨続きでバイクにも負担がかかってる!
ということで、今週は平日にFUSTへとバイクのメンテナンスをお願いしに行ってまいりました
c0112286_1265522.jpg

ヤッパリパークはカッコいい!
c0112286_1271817.jpg

完全にバラして、ぴっかぴかにしましたよ〜。
めちゃめちゃ調子良くなって、全日本も頑張れます!


ヨーし、頑張るんば!




それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-07-05 01:28 | MTB