主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

NOZAWA!

どうもです。
なんだかローマ字で「NOZAWA」って書くと「YAZAWA」みたいですね。
って違うかー!
最近見ないな〜。


先先週末は金曜日に野沢温泉に行ってまいりました。
多分なぜかはそのうち明らかになるかと!
とりあえず8月の21、22日は彼女とのデート以外では予定を入れないでくださいよー。
ていうか彼女とのデートで野沢にきてください!
c0112286_8502692.jpg

いく道中。日本か!
c0112286_8505642.jpg

アット野沢。日本か!
c0112286_8513133.jpg

七輪を囲んで。日本や!

またそのうち・・・。



そして、先週末は富士見で4Xチャレンジ!
雨の中熱戦が繰り広げられました!
ワタクシは準決勝で2位走行中まさかの芝コーナーでスリップ。
自分で自分の渡っている橋を落とすという内容でした・・・。
いやーダウンヒルライダーなんですけどねー。
気を取り直して全日本頑張ります!


学校や!




それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-07-01 08:54 | MTB