主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

事件や!

いやーついに。
木村カエラさん結婚してしまいましたねー。

朝の目覚ましテレビの
「木村カエラさんと瑛太さんが結婚オマケに妊娠しました」
ていうニュースで目覚めた時は夢であってほしいと思いましたよー。

先日の富士見大会の次ぐらいに。(笑)

c0112286_2036535.jpg

こんな日はポルトガルで買ったルービーでも飲みますかなー。
多分飲まないけど。

そういえば一応お酒が合法になったってなんだか信じられないです!


今日は学校終わった後に、久しぶりにトレーニングルームへ。
軽く体を動かして、チャリンコのって今に至ります。


いつまでもへこんでるような乙女心は持ち合わせていないので、
切り替えて全日本まで頑張りマックス!




それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-06-01 20:35 | MTB