主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

いやいやいや。

ジャパンシリーズ第2戦から帰ってまいりました。

この更新の遅さから言って結果は当然良いものではなく。

予選16位
決勝14位

と、全くもって納得のいかない結果となってしまいました。

走りの内容的には
予選決勝ともに立木にヒットしてワンストップしていまい、
ミスが無かった訳ではないのですが。

それ以前に全コーナー決まらない、最初から最後まで速度感の無い
ものすごいつまらない走りをお見せしてしまったことを申し訳なく思います。

攻めて攻めてぶっ飛んで結果が悪かったより
攻めきれない上につまらないミスで結果が悪い方が大分カッチョわるいですねー。(笑)

もう捨てられるレースはありませんです。

次の公式レースは7月に行われる全日本@富士見。

このトンネルを早く抜けてウヒョーってレース後に言ってられるように
頑張ります!




それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-05-31 19:05 | MTB