主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

いろいろな行動!

お久しぶりっす!

最近鬼の更新率低さをほこっております当ブログ。
もうちょっとこれからは頑張って書こうと思いやすー。


先週の週末は金土日と走ってまいりました!
金曜日は富士見パノラマへと練習へ、晴れていて良かったっす。
そして毎週恒例クロカンをしてこの日も終了。


土曜日は反対側にあるスキー場。
富士見高原スキー場でルイガノグリーンカップなる大会が開かれるという事で、
行ってまいりました!
この日はみんなで5時間エンデューロにでよう!なる企画?と相成りまして・・・。(笑)
参加してきましたよー。
いやーコースはゴイスーにオモロかったんだけど、
ヤッパリクロカンてキツいね。(笑)
まだ楽しい領域で終わる事が出来ました。
シャシンモロモロはナガタさんシバタさんブログをヨウチェケラーして頂けると分かりやすいかも・・・。


で、午後は芝スラ種目へと参加したワケですが・・・。
試走無しの走り放題タイム計測で、予選。
その後決勝みたいな流れでした。
赤、青コース両方の合計タイムで予選順位決定ということで、
若干焦ったものの、なんとか予選1位で通過。奥が深い!芝スラ。
5時半から決勝という事で、からだ軽く固まってましたが、
会場の雰囲気が良くてテンション上がるーな感じでした。
一回戦を危なげに勝ち上がり、決勝はナガタさん。(笑)
まさかのナガタさん一本目での転倒であれーみたいな感じで優勝が決まってしまいました!
いやー、ありがとうございます。

しかし、その後に行われたオールドタイマークラスの走りを見て、
リアルに開いた口がしまらない現象が起こりました!
その時代を全く知らない僕でしたが、リーアールーにカッコいいです。
出直してきまーす。(笑)


日曜は雨の中パノラマで練習し、凍死寸前で終了。


そして火曜日昨日はFUSTへレース前整備に行ってきました!
c0112286_1694088.jpg

いやーレース前、レース前ですよー!
香西店長ありがとうございます!
パンプトラックに乗ってみたのですが、なかなかの攻略しがいです。(笑)


c0112286_161141.jpg

またカバーが!!
ルイガノカップでは、クロカン、芝スラとこのブラーLTで一台でやりました!
登れて下れて曲がれる超絶オールマイティーな自転車ですよー。




それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-05-26 16:12 | MTB