主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

生還!からのー。

ヒサシー!

無事にポルトガルから生還してきてからと言うもの、
なかなかハードなスケジュールになってしまいブログ更新できずじまいなデイズを送ってしまいました・・・。スイマセン吸いません。

まず、無事に木曜日の朝に成田空港に到着、スイスからの便で11時間睡眠できず、成田に着く直前になぜか知らないけど鼻血をメイク。
久しぶりの日本という事で興奮したんでしょう。

そしてその翌日からは我らが富士見パノラマへと移動。
いやー金土日と三日間晴れてくれてしまったので最高に楽しかったです!
アドベンチャーレースもやっていて、大分にぎわってましたよー。



そして今日は気分転換にこんな場所に行ってみました。
c0112286_0433399.jpg

台場っすー。お台場。
いやーマジ東京ってウルトラビッグシティーだなーって再確認した今日この頃です。
ホテルの最上階からワイン片手にバスローブでこんな景色眺めてみたいもんですねー。

これで明日から頑張れそうな気がするー。


そういえば先日行われたワールドカップ第一戦マリボー大会で、
見事超絶コンディションの中グレッグさんが優勝しましたね。
c0112286_0481574.jpg

今年はみんなウェアがデーハーです。
グレッグさん、オラに少し力を分けてくれーって感じです。(笑)


ヨシ、明日も学校からのトレーニング頑張ります。




それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-05-18 00:49 | MTB