主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

ポルトガル通信。

ボラー。

昨日の朝6時半ごろホテルを後にして、
いやーリスボン名残惜しいぜヨー、って思っていたのですが。

空港に着きまして、送迎などをしてくれたアンドレアス君と別れを告げ。

かえるっぺーといって掲示板をみたら「Info at 11:30」の文字が。

いやーまじ遅延とかやめてほしいわー、あと4時間半もあるやないか!

と思った4時間半後。

「cancelled」の文字がありました。

まじでこんにちは根岸級にちょっとまってくださいよー!!と思ったのですがどうすることも出来ず。(笑)

c0112286_261577.jpg

空港はこのあとこれの10倍ぐらいの人であふれかえりマジでカオス状態でした・・・。

そしてなんやかんやして振り替え便のチケットをとらなきゃいけないことを知らされ、
いざ言ってみたらリアル長蛇の列。
まあ一時間ぐらい待ちますよ。ぐらいのこころ構えだったのですが、結局窓口にたどり着いたのは約6時間後!!約50メートル6時間。かたつむりか。

しまいには係りの人が手配してくれた便を伝えてくれて、
「ウェンズデイモーニング」
いやー明日かー思ってたら、今日は月曜日。
ていうかウェンズデイって何曜日?水曜じゃないかいー。(笑)
いやいやいやいやまさかの明後日じゃんというくだり。

途方にくれつつ大会主催者のイナシオ氏に連絡したところ、
迎えに来てくれ、更にホテルにも泊まらせてくれるという神様!

夜ご飯を食べに行こうぜーということで、
途中イナシオ氏の会社に立ち寄ったのですが、なかなかでかい&きれいな会社でクリビツ。
FUEL TVというチャンネルのポルトガル支社的なものをやっていたり、今回のリスボンダウンタウンやレッドブルエアレースのポルトガル大会のオーガナイザー、はたまた自転車屋のオーナーだったりかなり出来る人な感じです。(笑)
台湾にもちょくちょく行ってるらしいです。

そしてホテルまで送ってもらい、就寝。
ベッドで寝れる喜びー!


そして一日オフになってしまったので、スーパーに行ってみたりしました。
c0112286_2302856.jpg

ここは豚の足とか巨大魚とかが飾ってあって怖いです。

c0112286_2314237.jpg

謎エナジードリンク。



c0112286_2323419.jpg




それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-05-12 02:32 | MTB