主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

こっちの国でも!

こんばんわー。

ポルトガル最後の夜をシャレオツにホテルのバーで過ごしております・・・。

今日の昼ぐらいに大会運営側の人から電話かかってきて、明日の飛行機多分キャンセルになるからホテルでミーティングしようとのことだったのですが、ホテルに戻るとまた電話で、やっぱり明日飛ぶみたい。とのこと。どっちやねんて感じですがとりあえずダイジョブそうです。


最近日本でもかなり激アツなカメラマンの方々ですが、
ポルトガルでも写真を撮ってくれる人がいました!
c0112286_658523.jpg


ジャビエル・マーティン・ヘルナンデスさんがとってくれました。(笑)
こんなサイトまでやっていて、大会終了直後に「写真載ってるから見てクレー」言われて名刺をもらいました。

いやー世界各地にこんな人がいて、ほんとにありがたい限りです!!




明日は朝早いけど、寝たら飛行機で寝れないので頑張っておきてようと努力しマース。




それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-05-10 06:54 | MTB