人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

ハコダテマウンテン。

お久々です〜。
この週末は箱館山へと練習&走り放題へと行ってまいりました!

今回の遠征はナガタさんと。
ハコダテマウンテン。_c0112286_7281143.jpg

後ろにいるイケメンが僕です!(ウソ)

会場での写真は撮り忘れてしまったのですが、今回の宿泊地の写真です!
ハコダテマウンテン。_c0112286_7291717.jpg

どこ?(笑)ここです。

土曜日は練習で、日曜日がレースと言うスケジュールでした。
久々のゴンドラでのダウンヒルに土曜日少々走りすぎて、お疲れモード。

でもコースの雰囲気は大体掴めました〜。
砂利がベルスーです。


日曜日の走り放題!
なかなか通して走る事が出来ず、通しで走れたときにミス多発でタイムが出ないというメンタルの弱さをいかんなく発揮して微妙な結果・・・。
まあ!
本番は!
来週です!
という感じで終了しました〜。(笑)


やったるでー、と意気込むと何か起こるのが常なので(笑)
心の中に思いを秘めておきます。


そして昨日火曜日はFUSTへ!
レース前最後にちょこちょこ作業を致しました。
ハコダテマウンテン。_c0112286_7363075.jpg

ほぼ完成間近のニューFUSTパーク!
5月8日にジャム開催予定なの皆様是非お越しをー!

ハコダテマウンテン。_c0112286_7373393.jpg

レース前のV10オンNEWバンク。
頑張って貰いますよー。僕がソレ以上に頑張らなきゃ!

では香西店長行ってきまーす。



出発まで後少し。
準備を完了させなくては!




それでは!
by kurosawa-daisuke | 2010-04-28 07:39 | MTB