人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

HBDAY!

おめでとうございまーす!
じゃ無くて、こんにちはー。

本日は寒かったですねー。おかしいです完全に気候が。
明日は晴れる事を願って止まないです。


本日はそんな寒さも吹っ飛ばす会に行ってきました〜。

そう、イデガワさんの誕生日会ですYO。
自分集合場所を間違えると言うまたもやウッカリですいません・・・。

そんな会の様子です。
HBDAY!_c0112286_2257941.jpg

薬(笑)の説明をするシバタさん。

数々の怪しい誕生日プレゼントがありました。(笑)


HBDAY!_c0112286_232010.jpg

みんな楽しそうです。
僕も楽しかったです。


HBDAY!_c0112286_2324327.jpg

いやー本当に誕生日おめでとうございました〜。
いつもお世話になっております!
今後ともよろしくお願い致します!





あ、ちなみに僕も昨日20歳になってたって言う。(笑)
気持ちは10代のままです!
いいんかー!



そして、明日の夜から箱館山に移動致します!
いやー時間が経つのが早すぎる!





それでは!
by kurosawa-daisuke | 2010-04-22 23:05 | MTB