主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

ベリーマッチング〜。

そういえばエドはるみってもう全然テレビに出てこないっすねー。
やはり芸人の世界は厳しす。

本日は学校終了後、FUSTへ!
今期に乗る自転車を組み始めました〜。
シャシンを撮ってくるのを忘れてしまったのですが、赤です!
デーハー。
今週末に乗れるように、組んでいきたいと思いまーす。
毎度毎度香西店長ありがとうございます。
しかし、FUSTブログに載ってる僕の写真。
目、細いな。(笑)


そしてまたまたデーハーなアイテムが。
c0112286_4591339.jpg

ゴーグルです。
SPYのクラッチというモデル。
僕はエキスパートクラスの時代からSPYを使っていますが、今年は新しくMXラインに登場したクラッチだべーということで、この今年の僕のウェアーに合いそうな感じの色にしてみました〜。
上から下まで落ち着きどころの無い感じですね。(笑)

いやーなんかもうそろそろ開幕ですなーという感じがピンピンしてきております。
楽しみー!






それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-04-15 05:05 | MTB