人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

まさかの!?

オヒサー!
なかなか更新が開いてしまわれました〜。
あかんです。

この平日というか数日間、なかなか充実していた!ような感じです。(感じではだめですが。)

まず、火曜日。
晴れたベ!ってことで、某山に自転車のりにいきましたよー。
今回はナガタ氏と、シバタ氏。
午後から走り始めたのですが、集中して良い練習が出来ました。
地味にこけたなー。
まさかの!?_c0112286_946888.jpg

(PHOTO by シバタ氏)
もうそろそろ学校始まってしまうから平日に乗れるのも終わりです・・・。


で水曜日。
この日は学校に身体測定だYO。久しぶりに教室に入ったら寒気が。(笑)
お勉強も頑張ってしなくてはなー。
たまに大学生らしい大学生をみると、大学生したくなります。(謎)
そんなことはどうでも良いとして。
アタクシ、油断していたらちょっとブーデーになっていました・・・。
んで、この日からこっそりダイエットしてます。(笑)
乙女やね。
皆様どうかエサを与えないでくださいませー。

学校に来たって言う事で!
まさかの!?_c0112286_9523393.jpg

大量殺戮兵器が立ち並ぶ場所へとってきました。
一個くれないかなー。

で、木曜日は労働しーの。

今日に至る訳です。

いまからカラダ動かしてきまーす。





それでは!
by kurosawa-daisuke | 2010-04-09 09:53 | MTB