主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

リア充な数日間。

どうもー。
木曜日にモトクロスをやってから今日までマジで一瞬で過ぎ去ってしまっていますよー。

この土日と、4103トレールに練習に行ってきました!
新しくもうシーズンまで実はもうすぐなので、走り込みと新しく装着したサスペンションの初走りってことで気合い入れていってきました!


この日もイデガワさん、ナガタさんと練習を行いました〜。
なかなか走り込めて、シーズンに向けて良い感触をつかめつつある今日この頃です。
若干モトクロスの疲れが残っておりますが・・・。
おじいちゃんやー。

この日の夜はいつもお世話になっている4103トレールローカルChiyさんに招待して頂いて、お食事会に行って参りました!
c0112286_2161291.jpg

美味しいお食事をお腹一杯頂いて、たのスィー夜を過ごしました YO。
MTBという共通の趣味でこうして集まって食事するってなんだかすばらスィーですねー。
ごちそうさまでした!
c0112286_2191736.jpg

こんなお土産まで頂いちゃったりしちゃったりして・・・。
このラー油。辛い。けれども!おいスィー。という、
めちゃめちゃ癖になりそうな味をしておりまする。
 

次の日も同じく4103トレールへ。
途中若干のトラブルがありつつも、(その後に比べれば何ともないが)なかなか走り込めて無事終了。
さーかえんベーとおもって僕の愛車のエンジンをかけようとしました。
からのー。
かからない!(笑)
いろんないきさつはナガタさん、イデガワさんブログをみて頂く事にして・・・。
いやーホントに皆様ご迷惑おかけ致しました!
この場を借りてお詫び致します!!

藤田さんにホームセンターにてバッテリー交換をして頂き、
無事復活。

政治家じゃないけど、
皆様あっての、クロサワダイスケでございます!

にしてもなんでこんなに僕にはイベントが発生するんすかね。(笑)



全然話しは変わるけど、
最近は帰ってきてコイツをプシュッとするのが多いです。
c0112286_2293124.jpg

オッサンかいー。
ダイエット、だけどコーラ。
いいのか悪いのか。(笑)



明日も走りにいくでやんす。




それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-04-06 02:30 | MTB