主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

モリモリだくさんな一日!

上半身がマッスル痛でございます。
そのワケはといいますと・・・。

昨日木曜日!
オフロードビレッジにモトクロスを乗りに行ってきましたぜよ。
c0112286_2347522.jpg

この日は天気もよくて、絶好のモトクロス日和!
コースコンディションも良くてめちゃオモローでした。
c0112286_23493915.jpg

この日のメンバーは、ヒラキさん、モリタさん、マツダさん、フジタさん、ナガタさん、イデガワさん、シバタさん、ササキさん、様子を見に来てくれたコウザイさんと、平日にも関わらずものすごい人の数。(笑)
んでもって、
c0112286_23591743.jpg

アキラさん、初モトクロスにも関わらずめちゃ上手いっていう・・・。(笑)
いやー富士見でもなにか違うものがあったけれども、モトクロスでもそれは同じでした!

この日はいろんな乗り物がありました!
c0112286_023777.jpg

良く、海外のDVDでオフを楽しむダウンヒルライダーが乗っているミニモトです。
ちっちゃいけれど、めちゃ操作感があって楽しいです!
これでみんなでレースしたいっすわー。持ってないけど・・・。

この日はなかなかチャレンジな日だったので、カラダに負担がでかかったです。
初めてモトクロスでジャンプtoハンドルアゴヒットをメイクしました。
僕のアゴが長いからじゃないぞー!!


そして、みんなケガ無く終了し、FUSTに移動。
c0112286_08368.jpg

一通り楽しんだ後(笑)、閉店し終わったコウザイ店長、社長と合流しご飯へレッツラゴー!
c0112286_0102896.jpg

めっちゃオモロいお食事会でしたYO!
写真は真剣に「指あげるゲーム」(正式名称なんて言うんですか?)をやる皆様。



そしてそのままのテンションで夜の部へ突入!!
c0112286_013131.jpg

イエス。ボーリング。
久々にボーリングをやったのでめちゃ不安でしたが、罰ゲームがあるという事で僕は真剣にそぉっと投げる作戦で無難に回避。
ここではプライドは捨てます。(笑)

そして罰ゲーム。
c0112286_015322.jpg

・・・・。

なぜか僕も罰ゲームの中の一つ。
カレーラムネを飲まされて、自分の中での想像以上の味にビックリして・・・。(以下省略)

そんなこんなで2ゲーム終わって時計を見たら夜1時。
いやーめちゃめちゃエンジョイしましたわー!!


車で帰って2時過ぎに到着。
ついた安心感から(笑)そのままスイッチが切れて車の中で就寝。
そして朝を迎えました・・・。


そして今日!
全身バキバキのカラダでFUSTに向かいコイツを装着してきました〜!
c0112286_0204957.jpg

詳細はまた後日!

明日はダウンヒルいってるので相当楽しみです!



それではー。
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-04-03 00:21 | MTB