主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

1374。

どっせーい。
今日もオツカレサマ自分。

なんて久しぶりに自分をいたわってみました。


僕は毎週月曜日は一週間オツカレサマ&今週もガンバルゾの日に決めている訳でして、
そんな昨日は朝若干カラダを動かして、昼間はカタログ制作のお仕事を一緒にやらせて頂いた皆様との壮絶なる会食をして。(笑)

夜は最近の大マイブームである健康ランド?人口温泉?スパ?まあなんでもいいんですけど、後楽園はラクーアなる場所へ行ってきた訳です。
若干この時点で疲れ気味だったのですが(笑)
初めて行くラクーアの施設のでかさに興奮マックスになり、風呂ではしゃぎまくってその後リクライニング室でも興奮して休めず、そのままのテンションで家に帰ってきたら時計は軽く深夜を示しているという事実。
家に着いたとき一気に疲れが襲いかかってきましたよ。(笑)

そんな訳で本日火曜日は疲れた上に寝不足っていうまさに1374!
ちなみに1374(意味無し)って意味ですよ。
これが言いたかっただけですYO!


先日行われたFRGの動画が方々でアップされておりまする。
コチラはkoteさんによる動画。

SJさんのブログにもアップされておりますよ〜。

最近本当にこういった動画や、写真をとって頂ける皆様のおかげで一つのイベントが、その場でだけでなく終わった後も大分長い事楽しめるようになってきて本当に感謝です。
その作品を見た人になにか伝わるぐらいのライディングが出来るように頑張んなきゃな〜。



それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-03-31 01:24 | MTB