主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

2日目もエフ!アール!ジー!

どうもです!
昨日は2日目となるFRGでしたが、寒さのあまりカメラのボタンが押せずに写真が無いです!

試乗会とともに、この日はフリフリダウンヒルが行われました。
朝の準備をし始めて、一通り終了してさー試走いくべ!っと思ったら、
そろそろ試走終了時間でーすとのこと。
これはアカンーと思ってダッシュで試走してビックリするぐらいのツルツルに驚き終了。(笑)

いやーでもツルツルでも面白いですね、相模湖のコースは。
路面がキレイでスムースに走れると気持ちヨス。
c0112286_19394623.jpg

(Photo by MTBstyleさん)
いやージャージが自然界と良くマッチしてます。

レースの方は結果がいまいちでしたが、
とても楽しい2日間となりました!

開催に携わりました皆様。ありがとうございました〜。





それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-03-29 19:41 | MTB