主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

エフ!アール!ジー!

今日は相模湖プレジャーフォレストで行われたFRGのday1に参加して参りました!
昨日の雨で午前中は路面コンディションが優れなかったのですが、午後になる頃には太陽も顔を出し気温も上昇してMTB日和な天気となりました。
c0112286_22242135.jpg

本日のA&Fブースです。
なかなか試乗する事の出来ないカーボンバイク等が多数あって、大分華やかな雰囲気を醸し出してました!
試乗して頂いた皆様ありがとうございました。
c0112286_22255053.jpg

マジメに働いている風、僕です。(笑)
少しでも力にはなれた・・・はず。


この日はショートXCと呼ばれる、ショートコースを10人程度で走るクロスカントリーレースが開催され、厚かましくも参加してきました。
フルフェイス、4X用バイクで。(笑)
結果、完全に天に召される直前でしたが、ホールショットをとれたので良かったとしてください。
豪華クロカンメンバー達とスタートを一緒にするなんて、今後あり得ない体験だろうから良い絵がとれたはず・・・。


明日は同じく相模湖プレジャーフォレストにて、フリフリダウンヒルが開催されます。
引き続き参加していくので楽しみです。



以上、クロサワダイスケ真面目にブログを書いてみようの巻でした。




それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-03-27 22:31 | MTB