主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

激動の5DAYS!

ただいマンモス!おかえリンゴ!

ということで、昨日火曜日に九州は熊本から帰って参りました。
昨日の内にアップしておきたかったんですが、今まで持続していたテンションが家に着いた瞬間にキルスイッチを押されて気絶to今日を迎えた訳です。

そんな感じで迎えた今日。
バイトの日を一日勘違いしたりなんだりで始まり、
ジム行ってカラダ軽く動かしたりしながら今に至ります〜。
前置きはこれぐらいにして、今回の熊本遠征日記ですYO。

前回の日記に前半部は書いたんで、後半の事・・・。

迎えた日曜日。
ダートランドは前日の雨が嘘のよう晴れて、パないレース日和でした。
c0112286_2123875.jpg

コースもみるみる乾いて、ドライコンディション!
ダートランドの水はけ素晴らしス!

レースの方は、予選タイムアタック、決勝レースとあって。
予選の方はまさかの1コーナーではみ出しーのからのグダグダであまりよろしくなかったです。(笑)
まあタイムが計れなかった1回目に幻のナイスなタイムが出てた事にしといてください。

で、決勝レースはといいますと。
なんとか2回戦を勝ち進んで、準決勝。
準決勝に残った4人は、全員秘密結社クルクルーのメンバーということで。(笑)
僕の相手はコータさん。
んでもって、レース中盤のS字でバームからフロントタイヤがもれて自爆!
デュアルだから自爆しか無いんですけどね。(笑)
いやーコータさんには草レースタイマン勝負連敗記録が続いてます・・・。
なにかに取り付かれている気がしてならないです。
次こそは頑張るたい!
優勝はナガタ氏。
やはりチャンピョン速かったです。と、チームメイトを持ち上げておきます。(笑)
c0112286_23432437.jpg

表彰式の写真。すいませんLOVEBIKES様からパクりました。

レース後のKODもガッツリ盛り上がり・・・。
c0112286_23451069.jpg

(PHOTO by カワサキさん)
この写真ではないですが、ユータさんがバックフリップターンダウンをメイクしたりと、とにかくやばかったです。
僕もナガタ氏、地元ライダーシガキさんと共に参加したのですが(以下省略)。

こうして無事にケガ無くコグマカップ9は終了したのでした!

と思いきや!

まだ夜の部がありますYO!

c0112286_2349814.jpg

これはまだ多分序盤の平和な時ですねー。
みんながまだ笑顔ですから。(笑)

とりあえず凄かったとだけ言っておきます。
コグマカップ参戦したら皆さん、夜の部も是非〜。



その戦の翌日は!

熊本は福田山にダウンヒルに連れて行ってもらいました!
c0112286_23523747.jpg

(PHOTO by カワサキさん)
僕のイケメンが隣の輩の手で隠れてしまっていますが、とてもタノシカッタデス!
c0112286_23541358.jpg

コースがなかな激しいよーと聞いていたので、
若干ハードテールで不安でしたが、ジャッカルさんで楽しく走れました!
草食男子な僕は肉食のジャッカルさんに惚れてしまいます。
あーかっこいー。

c0112286_23565745.jpg

帰り道。僕は写真を撮るのが下手です。
桜が咲いていましたよー。やっぱり暖かいだけはありますね。

こうして、その日の夜は馬肉を取り扱うお店に連れて行ってもらい終了。
溶けるようにベッドで寝ました。


そして帰宅日。
コグマカップ主催者である、局長に空港まで送って頂き、帰路につきました。
本当に局長にはお世話になりっぱなしで、感謝の言葉しか思い浮かばないです。
局長のMCを聞きにでもコグマカップ来る価値ありですよ!
めちゃオモローです。

c0112286_034546.jpg

さらば熊本。なにこの写真。(笑)


旅のおもひではまだまだ語り尽くせないほど一杯ありマッスル。

c0112286_06181.jpg

このイケテルTシャツは、佐賀県のライダーであるカワサキさんから頂いたものです。
上の2枚の写真も頂きました〜。
カワサキさんにも初日から最後までめちゃくちゃお世話になりました。


ホントーに!
九州の皆様のあったかさ、自転車に対する熱さには、ワタクシものすごい感動致しました!
お世話になりました(色々な意味で。笑)全ての皆様にはこの場をお借りして感謝致します。

ありがとうございました!


いやはやこんな感じでまだまだ伝えきれない部分の方が多いかもしれませんが、
熊本遠征無事に終了致しました。


レースの模様、スバラスィー写真、カッコウィー動画等はコチラのサイトからいく事ができます。
皆様の情報アップの速さに脱帽ですわー。
ヨーチェケラー。


また必ず行きます。熊本。
今度はスザンヌと一緒に行きたいな。(笑)



それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-03-25 00:18 | MTB