主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

真っ赤っか。

コンバンミー。

明日は久しぶりの飛行機で緊張して眠れません。(笑)

そんな今日は!
新しいハードテールバイクを組むために昼からFUSTへ行って参りました!
もうほぼ完成しているミニランプから見えるお店はなんだか海外みたいです。
海外の自転車屋に行った事無いけど。(笑)

そんな新しいハードテールさんはこちら〜。
c0112286_23593223.jpg

ジャッカルです。赤いです。

赤い自転車に乗るのは初めて?では無いけれど、萌えますわー。いや、燃えますわー。

そしてそして。

完成っすわー。
c0112286_03656.jpg

ホイールも赤くてチョ目立ち間違いないですYO!

ちょいとしかまだ乗ってないのですが、アルミフレームだけど硬すぎなく進む感触でした〜。
いやーダートランドで乗るのが楽しみ極まりないです。
エンドの部分でドロップエンドながらもリアセンターの位置を変えられるんで、僕に一番!あなたに一番のポジションを探せますよー。


香西店長毎度ありがとうございました〜。
皆さんミニランプもうじき完成予定らしいので、
もりもり乗りにきてクダサーイ!
ミニランプに続くは・・・。



よーし。
明日の準備!




それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-03-19 00:14 | MTB