主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

土日の練習。

なかなか開いてしまいましたねー。

今週末は久しぶりに土日2日間とも練習する事ができました!
いやーやっぱりこんだけ晴れてくれる週末があると嬉しい限りですわー。
今回も4103トレールにお邪魔した訳だったのですが、
やはりダウンヒルは楽しいっす!
割と寝不足だったのにも関わらず、テンションだけでどうにかして(笑)結構よい練習できましたよ。開幕までに乗り込み隊に入隊しなくては!
そして今回はおニューパーツをつけてみましたYO。
c0112286_23184224.jpg

紹介します。アンサーさんちのROVEペダルちゃんです。
今流行の薄型ペダルで面も広くて安定感バッチりんこですよ〜。
サラミ!噛みました。さらに!
ピンが一般的なイモねじタイプではなく、専用のねじになってるんでコイツも踏んだ感じがね、また安定したソレ(どれ?)を生み出してるんですよ。ええ。
靴底が傷みも少なくなってくると思うんで、革靴に、ハイヒールに、いけちゃいます。
通勤にもいいっすよ。


そんな感じで、土曜日は帰り道でおでこ陥没をメイクしながら終了。
泥のように眠った翌日は!


オフビレにモトクロスに行ってきました!
ついたら凄い車です。どうやらスーパークロスコースで大会を開いてるっぽかったです。
c0112286_23265728.jpg

めちゃいい天気。
だけれども。
c0112286_23272529.jpg

一般の人が走れるコースはこんな感じ。(笑)

最初のコースがまだマッドすぎる時は完全に難しすぎて、超お手上げ状態でした。(笑)
まじで何回小島よしおになったことか・・・。
最後の方になってきたらやっと乾いてきたので最後にしてようやく走れるようになってきました〜。
いやーめちゃいいトレーニングでしたわー。
本日もウィップってなんですか状態で終了してしまったが。
いやー上手くなりたいっす。モトクロス。
イデガワさんどうもありがとうございました〜。


その後はFUSTへ。
もうミニランプほぼ完成してきております。
シャシン撮ってくるの忘れてしまった。




そして今。
眠いです。(笑)






それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-03-14 23:32 | MTB