主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

2010シーズンのクロサワダイスケ。

本日は少しマジメな感じで書かせて頂きます!

前回のブログにて少し話題に出したのですが、
ダイスケ的重大発表をさせて頂きたいと思います。


もう既に、A&Fバイシクルブログや、永田選手のブログ等でお目見えしてしまっていますが、
ワタクシ今シーズンは「Team A&F SANTACRUZ」という形でレースに参戦していきます。
そして、他ブランドではありますがA&F社取扱であるロッキーマウンテンを駆る永田隼也選手とチームメイトとして2010シーズンを戦って行く次第であります。
c0112286_1401631.jpg

株式会社エイアンドエフ、赤津社長との記念写真です。
ボクはしっかり目、開いてますよ。

c0112286_234062.jpg

昨年度に引き続き、バイクはサンタクルズ社、V10です。

この発表に至るまでというものは、自分がレース活動を行っていく、また行ってこれたことは本当に僕を支えてきてくれた多くの人達のおかげであるという事を多いに感じた期間でありました。
そんな人達に恥ずかしくないような姿を見せられるよう、目一杯努力していきたいです。
もしよろしければ、これからもこんな僕ですが応援よろしくお願い致します。(笑)

そして、今まで偉大な先輩方が在籍していたこのTeam A&Fの名に恥じぬよう、プレッシャーではある部分もございますが、それをポジティブに捉えて誇りをもって日々精進していきたいと思います。


これから随時ご協力いただけるスポンサー様を紹介していきたいと思いますので、
乞うご期待ください。



最後にもう一度。
応援よろしくお願い致します!



それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-03-11 02:07 | MTB