主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

FUSTパーク造成中!

グッドナイト!

いやー暖かいと思ったらまた寒い!
最近こんな事ばっか言ってますね〜。社交辞令か!

本日はFUSTにパーク作りに参加してきましたYO。初めて・・・。(笑)
いやー申し訳ありませんとはまさにこのこと。

天気は雨降ったり止んだりのはっきりしない天気でしたが、なんとか作業する事はできてそれなりに進んだ気がしました〜。
近くでみるとホントにキレイでカッコいいですよ。
c0112286_237847.jpg

表からも見えるようになってこりゃーモテモテですわ。

完成しましたら皆様乗りに来てください!
c0112286_239169.jpg

あれ?シャシンに写ってるのB'zじゃないか?



そんな感じです。





それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-03-06 23:17 | MTB