主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

ゲレンデがとけるほど・・・。

♪絶好調〜真冬の恋〜・・・って感じで、
今週土曜日はなんとまースノーボードに行ってきました。


更新が時間空いてしまいましたがそんなの関係ねぇ(懐かしすぎる)
ってことにしておいてください。
前回の日記のコメントに関してはもう放置です放置。(笑)


白馬は栂池のスキー場へ行ってきた訳ですが、
諸事情によって到着がチョイ遅、どころの騒ぎじゃないぐらいの遅刻をメイク。(笑)
いやー30分寝て起きれると思ったワタクシの甘さに乾杯ですわー。
この日はコヤマさん、ハジメさん、フッチーさん夫妻(ご結婚おめでとうございます!)というメンバーでしたYO。
いやー一年以上ぶりのスノーボード、通算5回目ぐらいなもんで用具等々は全て皆様にお借りして(笑)贅沢に楽しんで参りました!ありがとうございました〜。
ダブルマックツイスト決めてこようかと思ったけれど、とりあえず普通に滑れた事に一安心。
いやーコチラも上手くなりたいですわー。
帰り道で何回か死にかけつつ無事帰宅。
楽しかったー。
c0112286_2511767.jpg

広瀬香美はいませんでした。


で、今日。
雨っつーことで。
軽く体を動かしたりしながらで気分転換。
たまにはこんな日も必要ですな。
c0112286_2544115.jpg

いやー早くシーズン始まらんかいなー。
そんな感じでリフレッシュしたんで明日からの一週間を頑張れる気がする〜。





それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-03-01 02:55 | MTB