主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

シャレオツか!

どーもー。

ちょこっと空いてしまいました。
今日は急に暖かくてピン子もビックリでしたね〜。

ここ最近の行動記はと言いますと、
日曜日は4103トレイルにお邪魔してきました!
でもなんか足りんなーと思ってたらファイブテンを忘れていた事が発覚!
テンションプチ下がりでしたが、久々になかなか追い込めたダウンヒルが出来たので良かったですー。(タラちゃん風)
そういえば某ブログにて画像流出していますが(笑)タラちゃんのお姉ちゃん?(わかめちゃんはおばちゃん?)になりました。
そうです髪型を変えてみたのです。
が、どうなんでしょう?(笑)
評価が恐いのであえての画像はのせません・・・。
でもまあ実写版のワカメちゃんって言ったら宮沢りえだから悪くないじゃない!
冗談はこの辺までにしておきます。
c0112286_23474663.jpg

衝撃映像。
まさかこの美容院という建物に足を踏み入れるとは思っても見なかったです。


で、月曜日は某所にて仕事をして。

今日火曜日はジムからのバイトという一日でしたわー。
いやー当たらしいメニューがなかなかの疲労感です。
そんなときは大事MANブラザーズでも歌って元気出そー。






それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-02-23 23:53 | MTB