主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

虚弱体質。

今日はトレールじゃい!
と思って意気込んで寝た昨日の夜。
朝起きてもなかなかというか何故か体調がよろしうなっておりませぬ・・・。

という訳で、今日は予定変更致しまして、午前中の打ちに体を復調し、
午後は閉館期間からあけた学校のジムへ行ってまいりました〜。

いやー最近割と体は動くんですがなにかと体調を崩す事が多いっすわー。
自己管理がなってないと毎回書いてる気がしますが、なってないですなー。(笑)

早く春になっておくんなまし。


で、もう治ったということで明日はDHに行って参りますYO。



それではー。
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-02-20 23:04 | MTB