主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

只今帰還致しました!

戻って参りました!
只今って言ってますが昨日の事です。

いやーなかなか最終日もホエーってなる内容で充実した合宿を終える事が出来て満足です〜。
まだまだやることがありまくるのでレースまでに少しずつ日々を歩んでいきたいとおもいます。せんせーい。

いやーそれにしても体調が悪いです。カズキサン。(笑)
最近でもなんだかんだ風邪だのなんだのを良くひいている気がします。
虚弱体質ですわー。体調管理がなっとりませんな。
でもまあこれでバ○から卒業したのかもしれないですが・・・。




お話はお変わりになりまして!!
来る3月。コグマカップに参加致します〜。
前々から激アツな大会だと聞いてはいたものの、熊本ということで行けずにいたのですが〜。
今回行ってきます!
いやー初九州上陸ですYO。
楽しみです!

c0112286_23483317.jpg





それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-02-15 23:48 | MTB