主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

静岡は今日も雪。

こんばんわー。まだ9時前だというのにもう飯風呂終わっているという驚異。(笑)
今日は午前中パワーマックスで黒沢さん湯気立ちまくりすティ。
午後は足小鹿ちゃんになりつつあられの降る中、ロードトレーニングで5キロコースをはしってまいりました!
いやーなかなかこんな集中して走ることもないんでいい刺激になっとります。
明日で一応終了なのですが、晴れてくれー。
雪なんて明日降ってくれたらアタクシ家に帰れません。

c0112286_2144832.jpg

これはトレーニング前に飲んだ元気がでる液。
なんだか無理やりでもパワーでそうす。




それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-02-13 21:05