主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

この三日間は!

お久しぶりdeath!
この三日間、帰ってきてブログ更新しようと思うものの、
志半ばにして夢の国へと旅立ってしまう日々でした。(泣)
晴れて今日はブログを更新できる喜びをかみしめながらキーボードを打っておりますで候。

まず土曜日から、この日はKFへと行って参りました〜。
ついてみたものの
なかなかの強風、そしてこの日は初めてのフルサスダートジャンプという新しい試み。
なれるまで少し時間がかかったけど、なれるとなんだかタノシカッタデス。
c0112286_22473981.jpg

この日の相棒。
それにしても寒かった!


で、日曜日。
4130トレールにお邪魔し、撮影&練習。
久々のダウンヒル&雪ちょっと残ってるだったので体硬かったなー。
「体硬かったな」をひらがなで書くとなんだかややこしいです。
「からだかたかったな」どうでもいー。(笑)
萩さん、搬送どうもありがとうございました。
それにしても寒かった!


で、今日月曜日。
オフロードヴィレッジにモトクロスへ行ってきました〜。
行き道で意図せず小江戸を満喫してしまい、少しつくのが遅くなってしまいましたが・・・。
天気も晴れコースもグッド。
c0112286_22543381.jpg

めちゃ動画見てくんすけどこれが全くもって思い通りにならない。(笑)
ちょっとずつは良くなっている、はず・・・
またみなさまよろしくお願い致します〜。



そんな感じで2輪に乗りまくりな3daysでした!
皆さんオツカレサマー。


つかれた〜。






それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-02-08 22:57 | MTB