主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

寒いっすわー。

こんばんは〜。
いやー昨日夜に雪降りやがりましたね〜。
バイト中に降ってきて、終わる頃には若干積もってました。
今年雪降る率ケッコーいい感じです。


今日は午前中学校にトレーニング!と思って行ったらまさかの体育館休館期間・・・。
お願いだからホームページとかに書いてくれー。
仕方なく市営のジムへ。
昼間だから人少ないんかなーと思ってたら結構人いました。
少なくとも今日は3回ぐらい恋に落ちながらトレーニング終了。
たまには市営も捨てたもんじゃない。(笑)


その後は家の近くを散策してたらもともとユニクロだった場所がg.u.になっとるー。
c0112286_22124741.jpg

なんだかこのロゴどっかで見た事あるような。
そういえばg.u.ってなんの略なんすかねー。「グレート・ユニクロ」?


明日はFUSTいきマッスル。




それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-02-04 22:14 | MTB